アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
分かる方いましたらお願いします。

昨日の夜から左の二の腕・肘が服が擦れたようなピリピリとした痛みがあります。
今日は背中や首もピリピリと痛む気がします。
以前なったことがあるので帯状疱疹かなーと思っているのですが発疹が出ていないので判断がつきません
以前同じような状況で皮膚科に行き、念のためと薬を出してもらい3日飲んだら落ち着いたことがありました

そこで質問なのですが
1.発疹が出ていない状況なら病院に行く必要はないですか?
2.妊娠希望中で4/16.19に行為をしております
妊娠していると考えたらこの症状は早めに病院に行ったほうが良いでしょうか
3.子供にうつると聞いたのですが、乳児には会わないほうがいいですか?

A 回答 (1件)

個人的に、いの一番に考えられるのは帯状疱疹?かもです?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!