アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帯状疱疹なりました。
軽めではありますが背中に直径1cmぐらいでお腹には痛み。帯状疱疹と診断されました。
数日前には流行り目になり疲れが溜まっていると思います。
帯状疱疹なると癌になる確率が上がると言われていますが経験された方いますか?

A 回答 (2件)

家族がもう何回もなっています


背中からわき腹から
今回は顔
80代です、持病はありますが、ガンにはなっていません

ただ定期的な健康診断を受けてください
もともと家族は肝臓も強くないです
    • good
    • 0

疲れて免疫落ちている時に帯状疱疹になりやすいそうですね。

 
お薬はちゃんとしっかり全部飲んで下さい。
ゆっくりのんびりなさって、早く元気に復活される事を願ってます。

私の知る限り帯状疱疹になった方々で癌になった方はいません。
大丈夫ですよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!