アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんなんでしょうか?
旦那さんの背中ですか、皮膚科いって、
薬もらってますが、治りません。
痒みもあるみていです。

「これってなんなんでしょうか? 旦那さんの」の質問画像

A 回答 (5件)

普通にあせもでは?


皮膚科で教えてくれないんですか?
    • good
    • 0

いつからですか??



ダニの様ですね。
どこかヤブを歩きましたかね??
    • good
    • 0

皮膚科では何が原因とか分からないのでしょうか?


治らないのでしたら、他の病院を受診されてはどうでしょうか?

お医者さんの中には、免許取りっぱなしで新しく勉強されてない先生もいらっしゃるようです…(^^;
    • good
    • 1

なんらかのアレルギー、もしくはダニ虫刺され。

いずれにしても、地道に薬を付け続けるしかありません。帯状疱疹は、二回なりましたが、体の片側にしか出来ないので、これは違います。
あせらず、皮膚科り先生の言うとおりにするのがお勧めです。
血液採取によるアレルギー物質の検査をすると、安心ですよ。
    • good
    • 0

帯状疱疹は赤っぽいイメージなので違うような気も


しますが内臓系からかも知れないので総合病院での
検査もしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A