プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1週間になる彼氏がいます。
付き合う前は返信してくれてたんですけど、付き合ってからは、返信どころか既読もつかない状況が多いです。
既読ついたとしても、返信が来ず....
せめて既読はつけて欲しいと言ったのですが、本音を言えば返信も欲しいです。
どうすれば、返信貰えるようになりますか?

A 回答 (6件)

既読未読がわからない


連絡ツールに変更しましょう。

ラインを彼に送る度に既読未読と
ずっとイライラし続ける毎日なんて
耐えられますか?
常にイラついてる人になってしまいますよ。
そうなると不幸の悪循環が待ってます。

ラインは人を選んでするべきだと思います。

彼のような人はいくらお願いしても
気が向かないと連絡しません。
    • good
    • 1

釣った魚に餌をやらないたいぷですね

    • good
    • 1

返信がどうしても欲しいなら貴方の方から付き合いを解消する以外ないよね。

    • good
    • 0

彼にたのんだらよいのではないですか。

    • good
    • 0

なんだおまえはクソ男!別れるわヴぉけぇ!



で、食いついてこないなら別れましょう。
一応スマホ故障の可能性も考えて
>せめて既読はつけて欲しい
これで反応が無いなんて、あなたをもてあそんでいるとしか思えません。
    • good
    • 0

LINEは苦手?と聞いて、彼のSNSに対する意識をまず確認した方が良いと思います。


私は返信してほしいし、LINEのやり取りはしたいと伝え、彼の気持ちがどうなのかをちゃんと話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!