dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ps Vitaが生産終了したみたいですが、今ならまだ古本市場やGEOで有機ELの本体は売ってるんでしょうか?もう2000番台しかないんでしょうか?
後、有機ELの本体はいくらするんですか?

A 回答 (7件)

この画像のほうがわかりやすいかもしれません

「ps Vitaが生産終了したみたいですが」の回答画像5
    • 0

で、価格を間違ったことは質問者さんに謝らないの?

なるべく新品と同価格のものを勧めれば業者といい、少し高いものを勧めれば今度は転売屋と言う

結局kikyuuuは正論で返せないとこちらの回答の粗を探してサブ垢でイチャモン付けて、最後には運営に通報ってのがセオリーだからね

おまえそういう事繰り返してると誰もおまえの回答信用しなくなるよ
    • 0

何言ってんだこいつ

なんで新品で買ったのに知らないユーザが登録されてんの?

業者なのバレバレだよ

いい加減質問者騙すのやめような

レビューみりゃ一発でわかるのによくやるよ

>新品との事で購入したが
>
>到着商品は
>外装ボロボロ、中身は傷あり手垢も多数。
>(ボタンの隙間等に埃、垢)

まだまだるよ
    • 0

No.1の回答者

相変わらずなりすましなんてしょうもない事してるんだね

>何度も変な回答してるようだがわざとか?

おまえだよそれは

回答の間違いを指摘されて逆ギレ

サブ垢でなりすましての反論

良識回答者のとしてのプライドもない悪質回答者

そんなことしてサブ垢が停止になるとメイン垢のkikyuuuも停止になる事は理解してるの?

質問者さんへ

No.3の回答者はNo.1の自作自演です

最近はあからさまにサブ垢でこちらを批判してくる変質者なので気にされないでください

ちょっと文字が小さくて見づらいかもしれませんが、有機ELディスプレイの初期型のVITAの価格改定の頃のホームページの画像です

定価が19980円になってるのが分かると思います

下の29980円などの価格は当初限定販売されていたパックの価格です
「ps Vitaが生産終了したみたいですが」の回答画像4
    • 0

何度も変な回答してるようだがわざとか?

Amazonの新品2万円のレビューどうみても・・・
>ROOM'S 大阪本店 新品と記載されたPSVita(PCH-2000)を購入したが、送られてきたものには既にユーザが登録されていた。新品偽装の可能性がある。
    • 0

>有機ELのは初期型で24,980円ですね。

価格は1000型、2000型ともほぼ同価格で、24980円は発売直後の最初期のWi-Fiモデルの価格です

発売当初、VITAの有機ELパネルは3G+Wi-Fiモデルと、Wi-Fiのみのモデルの二種類あり、3G+Wi-Fiが当初29980円、Wi-Fiモデルが24980円でしたが、その後両モデルとも19980円で統一され、3G+Wi-Fiモデルが生産終了、新型の2000に移行しています

アマゾンのマーケットプレイスでは有機ELのWi-Fiモデルの新品がまだ残っているようです

本体黒
https://www.amazon.co.jp/PlayStation-%E3%83%97%E …

本体白

https://www.amazon.co.jp/PlayStation-%E3%83%97%E …

返金返品はアマゾンが対応すると記載がありますし、価格も新品の定価とほとんど変わらないのでこちらを検討されるのもいいかと思います

有機ELパネルのVITAは充電が専用端子になっているため、スマホの充電ケーブルが流用できず本体付属の専用ケーブルが必要だったり(スマホのケーブルにVITAの変換アダプタを付けることで代用は可能)新型より重いというデメリットもありますが、画質は新型よりキレイですし、手元に大事に残しておきたいなら旧型がオススメです
    • 0

有機ELのは初期型で24,980円ですね。

ただ初期型なので大分前に生産終了しており、新品はなく、中古であればラッキーと言うところです。

新型のは液晶ですが、価格は19,980円と安くなっており、
本体も薄く軽く、バッテリーもふんだんにあるので
迷わず新型で良いとは思います。

新型も売り切れたらそこで入荷はなくなり転売での高騰が予想されるので、
買うなら速めに買うことオススメします。
    • 0