街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中3です。
私は毎日電話したり遊んだりしてくれる2人の男子がいます。そのうちひとりは好きな人です。Aとして、もう1人がBとします!

Aは急にいつも私に個人通話かけてきて一瞬で切ります。(何故かわからないけど)
それでその後何もなかったかのように3人のLINEグルでBと通話しながらゲームしに行っちゃいます。
私もその中に入るのですが、入るとAがお前は来なくていいよ。って言ってきて私がなんで?って聞くと雑魚だからって言われます。
毎回こういうやり取りをして結局一緒にゲームするのですがこの会話してるとBがお前ら仲いいな笑笑って言ってきてAが「は?俺が好きなのはBだから。Bあとで2人でイチャイチャしようね♡」ってふざけてそのあと「俺○○(私)のこと好きじゃないから」って言われます笑

でもAと2人だけで通話すると、好きだよ、大好きって言ってきたり、下ネタですが、俺が急に抱きつきてきたらどうする?笑キスしてきたらどうする?ち〇こなめる?おいしいよってきもいことも言われます。
それに、俺の事すき?今日は好きって言ってくれないの?可愛いから甘えてとか言われます。
もう完全に思わせぶりですよね?

A 回答 (2件)

Aさんなりに好意を持たせたくてアピールしてるいのでは!?!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらいいな...

お礼日時:2019/02/22 07:23

A君は.くそわろたさんの事が.好きなんですね!で.A君はB君が.くそわろたさんの事が.好きゆうて.だいぶん前に.聞いてたりしてるん

じゃ…無いですか?友達の好きな人聞いてたのに.B君も.くそわろたさんの事が.好きになっちゃったけど…告れんって…難しい立場やから…くそわろたさんに.ちょっかい出すんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bは私の事好きじゃないです笑
回答ありがとうございます!(o^^o)

お礼日時:2019/02/22 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!