アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パジャマの毛玉がすごいんですけど、どうすればなくなりますか?

「パジャマの毛玉がすごいんですけど、どうす」の質問画像

A 回答 (5件)

冬物は仕方ないですよ。

気にしないことです。
無理にとると生地を傷めますから。
    • good
    • 0

冬物は仕方ないですよ。

気にしないことです。
無理にとると生地を傷めますから。
    • good
    • 0

毛玉取り機でとる。


100均のものは使い勝手が悪いので、電気屋さん等で買って使った方がいいです。
ここまで毛玉が多いと取り除くのにかなり時間がかかりそうです。
服を選ぶ時は毛玉になりにくい素材を選ぶといいですよ。
    • good
    • 0

この際、思いきって買い替えてみてはどうでしょうか?気持ちもリセットされてスッキリすると思います!

    • good
    • 0

毛玉取り機で取り除くしかないです。


擦るようにしてそぎ取るものもあれば、
シェーバーのような電池式のものもあります。
興味があれば検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!