都道府県穴埋めゲーム

男性の方に質問です。
男性の方って元カノとか、好きな人のことすぐにもーこいつ無理だってなりますか??

A 回答 (3件)

ヤラ無い女とフェラしない女はなりますね〜

    • good
    • 0

ならないです

    • good
    • 0

すみません、内容があまりよく読み取れませんでした、、



元カノの場合だと
一度付き合っているから分かるのでは?とは思いましたが、、

一つは
自分の理想に程遠い存在が対象外には
なるのだとは思いました
それも人それぞれなので

例えば
控えめな子が好きなのに
落ち着き無いガサツな人だとダメだと思いますし

それって直ぐにでも分かっちゃいそうだから
早めに判断つきますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!