プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳超えたら、女として終わりなの?

A 回答 (5件)

人それぞれですが…


更年期で女らしさが損なわれる人とそうでない人に別れます。
性欲が急に無くなったり、その逆も
美魔女的な人は凄い性欲ですね!
ピル服用もあると思いますが…
    • good
    • 1

自分次第です


50でも
60でも
70でも
輝いて魅力的な女性は沢山います。
個人的には
女は一生女。
終わりはありません。
    • good
    • 1

いくつになっても魅力的な女性は沢山います!やはりその人の生き方が自然と顔や立ち振る舞いに出ていると思いますよ✨60、70代の方でも

素敵だなぁと思うことはありますよ!
    • good
    • 0

全然大丈夫。

むしろ一番いい時期です。自分次第だね。
    • good
    • 0

そんなことないです!!!


というか、経験も魅力も備えてるので1番素敵な年代だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!