dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
彼氏は普段 自分でしこってると思う?
あと 見れたら 見たいですか?

A 回答 (5件)

男だが。


オナってる。
見られてた。見てた。
時々、イク寸前に咥えて、次の日、仕事に障るまで枯らされてた。



あの世とやらでも、見てると思う。
    • good
    • 1

私の彼氏はシコりません…そのかわり私がたくさん咥えます。

    • good
    • 0

もちろん❗️しこってるでしょ❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして そう思うの?

お礼日時:2019/02/23 15:17

結構彼が下ネタ言う人なので、そのノリで?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ お願いするなら どんな感じで
お願いすると思う?
リアルな感じで 教えてー

お礼日時:2019/02/23 14:55

思います。


見てみたいけど、見るってなったら見たくなくなると思います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし 見たいと 頼むなら どう頼みますか?

お礼日時:2019/02/23 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています