プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空気読めない女ですか?

女「えーてかさ昨日シコってきた?w」
男「は?」
女「へぇw私の中で8割シコってた説あるよ」
男「気持ち悪いなー」
女「結局シコってきたの?絶対久しぶりにシコったでしょ。量凄かったよね?」
男「正解」
女「ほらwww」
男「臭い?何で分かった?」
女「いつもギンギンに勃起しててもっこりしてるのが突然今日まな板化してたから。無臭だよw」

この女性空気読めない?
(架空の話です。)

A 回答 (34件中1~10件)

橋本環奈??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんなさま♥

お礼日時:2022/12/22 17:25

しちゃいますね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマン「くっ悔しい…」
食パンマン「僕の方が白い。白いと言えば別名精子色……」
ジャムおじさん「ドキンちゃんじゃ勃たない。勃つのは橋本環奈だけ…」

お礼日時:2022/12/18 20:16

カレーパンマン並みに発射しますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーパンマン✕5人くらい発射しますよね!

お礼日時:2022/12/18 08:24

濃厚なグルーガンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!グルーガン先輩は長期戦でしかも(精子の量も交尾自体)数も多そうで!あと返信遅れてすみません。

お礼日時:2022/12/14 16:55

自分のも飲んでみますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルーガン先輩ですか?それともカルピス先輩ですか?(語彙力)

お礼日時:2022/12/10 19:40

こっそり教えてチョ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解はとりあえず男性さんが想像した数で!お願いします!

お礼日時:2022/12/09 12:53

本物の白い液体は何回飲んだ事がありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは秘密で!!!!❢

お礼日時:2022/12/09 01:54

カルピス飲む度に想像してるんだね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは秘密で!!!❣
カルピスとグルーガンは四捨五入で同じもの。白い飲み物wwwwおいぴい

お礼日時:2022/12/09 01:28

かなりそんな夢をみるのであれば、たまってるんですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと溜まってるかも?ww
あとジュースのカルピス飲んだからかもw

お礼日時:2022/12/09 01:19

俺だったら見てみたいな!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!見てみたい派なんですね!ちなみに今日ペットボトルにグルーガンさんを大量に、しかも早く出してる夢を見ました笑

お礼日時:2022/12/09 00:48
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています