アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気読めない女ですか?

女「えーてかさ昨日シコってきた?w」
男「は?」
女「へぇw私の中で8割シコってた説あるよ」
男「気持ち悪いなー」
女「結局シコってきたの?絶対久しぶりにシコったでしょ。量凄かったよね?」
男「正解」
女「ほらwww」
男「臭い?何で分かった?」
女「いつもギンギンに勃起しててもっこりしてるのが突然今日まな板化してたから。無臭だよw」

この女性空気読めない?
(架空の話です。)

A 回答 (34件中21~30件)

ちんちんは好きなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんちんってなんですか??
初めて聞いた✡

お礼日時:2022/12/04 05:15

俺も男で良かったよ~!


舐めてもらえたりするから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芯の需要と供給ですね!

お礼日時:2022/12/04 01:24

そうじゃなくて、女性は、いろんな人の咥えて飲んだり出来るじゃん!って事!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!オンナデヨカッター

お礼日時:2022/12/03 22:47

女だから、いろいろな人のを試せるのもあるよね!


自分のも飲んでみる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなですね!!!
自分は女の子なので飲めないです…
飲めない以前にウインナー様ついてないんですよね…(泣)

お礼日時:2022/12/03 15:46

男だったら、絶対に嫌だと思うよ~!


嫌がらないで飲む人もいるし!
飲まない人もいるしで、様々ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じもので同じ液体でもこんなに差があるんだな。性なる夜。。深い。
嫌なら女に生まれて良かったかも。

男性てすごいなあ。。。。
神秘。

お礼日時:2022/12/02 04:14

ほとんどの人は飲めないと思います!


自分は絶対に飲みたくないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は絶対に飲みたくないですね
!がツボりました。
元からありますが元気出ました!

やっぱり好みがあるんだなあて。
好き好んで飲む人も嫌がる人もいて面白いし不思議w
教えてgooの名前変えられるなら妖怪精子飲みババアに変えたいくらいなのに嫌がる男性多くてびっくりしました。私が男性に生まれてたら違ったのかなーなんて思いました(語彙力)
隙自語すみません

お礼日時:2022/12/01 06:42

読めてなくても大丈夫ですよ!


たっぷり出します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
関係無いんですけど、世の中の男性自分の精液飲めるもんなんでょうか?
味?によりますか?

お礼日時:2022/11/30 20:18

しこったのは分かるもんなのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません…………
あと4日ぶり返信すみません。

お礼日時:2022/11/28 18:54

むしろ、観察が鋭くて、すごい空気読んで攻めています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答好きです。私の語彙力低くて小並感満載ですが好きです。回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/11/22 18:48

最後の女性のセリフでわかりますが男女関係がある仲なら、ピロートークの一種だと思いますよ。


まったく変な話ではないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています