アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気読めない女ですか?

女「えーてかさ昨日シコってきた?w」
男「は?」
女「へぇw私の中で8割シコってた説あるよ」
男「気持ち悪いなー」
女「結局シコってきたの?絶対久しぶりにシコったでしょ。量凄かったよね?」
男「正解」
女「ほらwww」
男「臭い?何で分かった?」
女「いつもギンギンに勃起しててもっこりしてるのが突然今日まな板化してたから。無臭だよw」

この女性空気読めない?
(架空の話です。)

A 回答 (34件中31~34件)

あまり仲良くない女が突然やってきて、「私、今日生理なのwww」っていう位不自然

    • good
    • 0

空気読めないのではなく、ただのバカな女って感じかな。


鼻水でてたら、洋服で拭いてそうなイメージ。
    • good
    • 0

自分も言われてみたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日シコってこの質問に回答したのバレバレだよ!!!!!もう!!
(失礼しました)

お礼日時:2022/11/22 13:17

お前の存在が架空だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことはリアルに世にも奇妙な物語ですね。

お礼日時:2022/11/22 04:37
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています