アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気読めない女ですか?

女「えーてかさ昨日シコってきた?w」
男「は?」
女「へぇw私の中で8割シコってた説あるよ」
男「気持ち悪いなー」
女「結局シコってきたの?絶対久しぶりにシコったでしょ。量凄かったよね?」
男「正解」
女「ほらwww」
男「臭い?何で分かった?」
女「いつもギンギンに勃起しててもっこりしてるのが突然今日まな板化してたから。無臭だよw」

この女性空気読めない?
(架空の話です。)

A 回答 (34件中11~20件)

そーゆー事ね!


確かにね!
見たい人もいれば、見なくない人もいるからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!

お礼日時:2022/12/08 05:25

わかれるって、どーゆー事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2パターンあって好みが分かれるって意味です!

お礼日時:2022/12/08 01:33

やってる所を見学してますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にしてないでえす。これはしてる人派と分かれますよね!

お礼日時:2022/12/07 12:21

1日数回だから、そんなにはかからないと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
気になるw
やってみてほしいです。
これは男の人だから出来る事ですよね

お礼日時:2022/12/07 10:26

何日だろ?


試してみようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのぴみ。2年くらい?(適当)
返信遅くてごめんなさい!

お礼日時:2022/12/07 09:50

さきほどもたっぷりと出ました!


今はしょんぼりして皮も被ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多かったんですね>#
500mlのペットボトルに精子でパンパンにするのに何日かかりますか?

お礼日時:2022/12/06 08:32

はい!


これからしこります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいでましたか!?!?

お礼日時:2022/12/05 14:19

意味はないですよ~!


どうして三重なのかな?って思ったの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かった(?)です!!!!
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/05 08:52

どうして三重県?


そうなの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方言だった気がします!私純粋で清楚系なのでおヤリマンとかおヤリチンの方々と交流した事ないんですよ〜〜
だから意味が分からないんですよね(泣)

どうして三重県?って事は他に意味があるんですか?
清楚なので知らないんですよね()

おヤリマンとおヤリチンの方々は交流無い確率高いので〜〜⚠

お礼日時:2022/12/05 08:47

本当かよ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんちんと言えば三重県!

お礼日時:2022/12/05 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています