電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すべてのガジェットが自動的に同期してくれるのが一番気に入ってappleを愛用してます、特にカレンダー、写真、など。
ウインドウズ、ギャラクシーでも簡単に同期させることはできるんですか?

A 回答 (2件)

はい、Windowsもギャラクシーもすべて自動同期ですね。


特にWindowsはスマホやiPhoneで撮った写真もOneDriveという機能で自動同期できたり、
スマホで観ていたネットを続きからWindowsで観たり、その逆も出来たりと一歩先を行っています。

ただ、韓サムスンのギャラクシーは不具合多いので、XPERIAオススメします。
動作もiPhone程度に速く、カメラ性能はiPhoneの大分上を行くのでなかなか使いやすいです。
特にゲームとか動画、音楽、写真などマルチメディア系の使い方ならオススメですね。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/

Windowsはパソコンの性能がiPhone6〜XSの数十倍上のものまで様々なので、適当に安いのを買うと死にます。
その点は注意してください。

全モデルが速いパナソニックのか、
NEC、富士通あたりでSSD搭載のものから選んで下さい。
店員に言えばわかります。
    • good
    • 0

Androidもユーザーアカウントの認証は、Googleなんで、もちろんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!