プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に「女の浮気」が許せない理由はなぜなんでしょう?

A 回答 (6件)

裏切られた思いが強いからでしょう。



散々、「愛してる、あなただけ」などと言っておきながら、別に男がいるわけですから。
相手に全力投球じゃないわけですよ。

ま、「男の浮気」も同じです。
    • good
    • 0

私的に、入れられる側(受け身側)だからな気がします。


男は入れる側なので。

あとは、男性と違って完全に気持ちが移って
やっている場合が多いので。
    • good
    • 2

おじゃまします。



自分の事は棚に上げての独占欲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも大いにあると思います

だけど「人形」や「ダッチワイフ」じゃあない

女も意志のある生き物

SEXが下手だったり扱いが下手だったりすると

浮気します




独占欲=『女が人形、フィギュア、ダッチワイフ』

というのを履き違えると

DVになると思います

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 09:23

>「女の浮気」が許せない


初耳です。
そんな一般論はないと思います
    • good
    • 1

理解出来ません。


浮気なら 許しますが、本気なら 別れます。
自分以上に魅力を感じたのだから 浮気したのです、仕方ありませんね。
それは、精神的か、肉体的か、経済的か、いずれにせよ 負けたのです。

熱が冷めて 我に返り 帰って来たのですから、病気全快で迎えてあげますよ。
    • good
    • 0

産む側だからじゃないでしょうか。


女性は「自分の子供」って確信できるけど、
男性は無理ですからね。
基本的に性行為は子供を作る行為なので、
根本的に男性は「信用できる女性」を求めるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「処女性」をやっぱ求めるもんなんでしょうね

【本質】は

ただそういうこと声高にすると

『童貞』呼ばわりされるのを恐怖に

なかなか言いづらい・・

だけど・・




っていうのが『男』なんでしょうね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!