プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にしてほしい髪の長さ

こんばんは。
突然ですが、男性の皆さんが彼女にしてほしい髪の長さはショート、ミディアム、ロングのどれですか?
ものすごく短い文章の質問ですが、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手にもよるというのは具体的にどんなことでしょうか?

      補足日時:2019/02/24 21:42

A 回答 (3件)

ショート。

一緒に旅行すれば、すぐに分かります。特に、海岸リゾート地なんかの場合は。
    • good
    • 0

顔立ちにもよる。


ショートが似合う人だと、ショートがいいって思うときもあるし
ロングが似合う綺麗な髪の人だと、ロングがいいって思う時もあるからねぇ
女性の顔立ちで決まると思います。
うちの妻はミディアムなのですが、ずっとそれしか見てませんのでそれがいいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 21:09

ミディアムですかね。


「相手にもよりますが」
\_(・ω・`)ココ重要!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!