アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の通販サイトで詐欺にあったかもなんです、、、。

届いた商品が違うなどと問い合わせをしたら、間違って届いたものは破棄するなりあなたの好きにしていいです。私たちは30%引きであなたに100%正規品のを送ります。ときたので、どのくらいで届きますか?と聞いたら、
もう一度信じてください。怒らないで。みたいなことを言ってきて、と英語は合っているものの話が通じないんです。多分中国人ですよね。

私はクレジットで決済してて、これから届くかも、相手が届ける気があるのかもわからないのですが、クレジット会社にカードを止めてもらった方がいいんですかね?
また、今止めたら、さらにとどかなくなりますか?

A 回答 (3件)

ないねぇ~。

Amazonだって、経営者が個人とか、中国人の名前、発送元、中国とかは、買わないもんね。
せめて台湾。でも、評価はしっかり読む。それ以外ないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜、、、。ありがとうございます。。損害は16000円ですけど、勉強になりました、、、。

お礼日時:2019/02/25 19:53

通報させてもらいますって言えばいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか今どのサイトも信じられなくて、通報サイトで、ここなら大丈夫とかありますか?何度もすみません汗

お礼日時:2019/02/25 19:44

通販サイトに連絡すべきですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今も問い合わせし続けているのですが、送りましたなどと言ってくれず、もう一度信じて。などしか送ってこないんです。

お礼日時:2019/02/25 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!