映画のエンドロール観る派?観ない派?

女性ボーカルで、多分二人で歌っているみたいでした。歌い出しはうろ覚えですが、「夜が~私達を連れて行く・・星も~追い越せない?スピードで・・」で、サビは「ラブミートゥナイトさいそくの天使?・・・」と歌っていたような。ユーロビートで、1990年代ぽい、たとえばV6の「made in japan]とか、安室奈美恵さんの「stop the music」みたいな曲でした。アニメソングなのかもしれません。どなたかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?どうぞ私に教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

その曲は、「MAY BE TONITE」という曲だと思います。
歌っているのは、根谷美智子さん・かかずゆみさんという声優さんです。

アニメ「頭文字D」のキャラクターソング集
「INITIAL D VOCAL BATTLE」に入っています。
劇中使われているユーロビートを、日本語に訳して、
出演声優さんたちが歌っているCDです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大当たりです。CDも買いました。聞いてみましたら、その他の曲も憶えがあり、毎晩聞いています。そーか、頭文字Dだったかー、と大納得してます。よくご存知ですね!感謝感謝です。

清水咲斗子さんの”Get Your Dream”かなぁー

• 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。ぜひ調べてみます。でも確かふたりで交互に歌っていたんですよねー。