電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年以上前に深夜番組「歌う天気予報」で聞いてから
ずっと歌手名と曲名がわからずに探し続けている曲があります。
ご存知でしたら教えてください。

歌いだしは、
『いつもの時間、いつものベンチ・・・・』
サビにfeel my eyesと入っていたように記憶しています。
歌っていたのは若い女性歌手だったと思います。

これだけの手がかりでこの曲についてご存知でしたら
お教えください

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

"Feel My Eyes"でgoogle検索したところ、


このような結果が出てきました。
http://www.google.co.jp/search?q=%22feel+my+eyes …

上記の検索結果ページで、下から4番目のキャッシュ内容(TV番組終了から開始までの間に流れているビデオクリップでの曲)が、
時期的にもご質問の方の状況と似ている気がいたします。
もし、この曲だということでしたら、女性2人組ユニットDimanche(ディマンシュ)の1991年の楽曲「Feel My Eyes」と思われますが、いかがでしょうか?
http://64.233.167.104/search?q=cache:niiz76TLXEw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に検索してくださってありがとうございました。
主人とサイトを確認したところ、曲そのものは聞けないので
完全に確認はできませんでしたが、条件的にこのアーティストのこの曲で
間違いないと思います。
胸のつかえが取れました!!
Thank you so very much.

お礼日時:2005/10/06 21:01

えっと、カテゴリーは「海外アーティスト」ではなく、「国内」もしくは「その他」のほうが、より反応が望めると思うのですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスポンスありがとうございました。
補足を打とうと思っていたところ、Answer No 2の方からのお答えで
解決できました。
今後また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/10/06 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!