プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちん毛を早く伸ばす方法はないですか??

A 回答 (4件)

そんな物は無い。


育毛剤も、頭髪のように、擦れるものが無いので、長く止まり、効果があるらしい。
陰毛のように、短く、常に下着に擦れているような所には、効果無い。
    • good
    • 1

前二聞いたのが俳優さんがドラマのクランクアップを間違えてまだ撮影が残ってるのに散髪してしまって大慌てで育毛剤で伸ばそうとした話があるけど下の毛はホルモンバランスだからねえ。

まずもって延ばしたい理由が解からない?アスパラギン酸を毎日摂取するとか?
    • good
    • 3

あそこの毛は、摩擦で擦れて長くなりにくいので


髪の毛と同じようにシャンプー、リンスしてコーティングしてあげると
摩擦で縮れる事がなくなるので伸びるらしいですよ。
剃ってしまっていて、早く伸ばすという事ならこの方法は無理だけどね
    • good
    • 2

剃る

「ちん毛を早く伸ばす方法はないですか??」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A