痔になりやすい生活習慣とは?

札幌在住の21歳の女子大生です。
初めて、アンダーヘアーの手入れをしようと思い立って、
カミソリ&はさみで手入れをしました。
そしたら、チクチクして、歩く度に痛いです(涙)
今夜はデートもあるので、緊急にこのチクチクを解消したいのですが、
何か良い方法はありますでしょうか?!
電熱式のトリマーを札幌で購入できる場所はありますか??
もしくは、何かトリマー以外で即効性のある解消法がありましたらどうか教えてください。
本当に困っているので、どうかお知恵を貸していただけるとうれしいです。。

A 回答 (2件)

昔、吉原の太夫は線香で一本一本焼いて、「お風呂でお手入れ」したそうです。

吉原のお風呂は蒸し風呂だったから、線香をもって入れたみたいですね。

もともと、線香1本で花代が決まっているので、線香を利用するのが身近だったのでしょう。

そういう時代劇の小説を読んだことがあります。
    • 0

ライター等で毛先を焼くという方法がありますが、非常に危険です (;´▽`A``

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
確かに、ライターは非常に危険ですが、即効性はありますね!
ライターは難しそうですが、お線香とかたばことか何か火が点くものでもいいかもしれませんね◎
もしくは、除毛クリームで毛先を溶かそうかなと思います・・・