一回も披露したことのない豆知識

50代、何気なく耳を触っていたら毛が!
つまんで引っ張ったら、しっかりとした毛。
満員電車で耳毛だらけのお年寄りを見ました。
インターネットで調べてもこの悩みは見当たりません。
(不思議です。皆さん気にされないのでしょうか?)
ちなみに、私は禿げてはいません。白髪が目立ち始めたので、白髪ぼかしをしています。(白髪もいやです。)染めることも検討中。
禿も絶対いやなので、禿たら、かつらかぶります。

散髪屋で念入りに手入れしてもらったり、妻に抜いてもらいますが、
まだ残っています。
気になる時は、ビデオカメラを三脚にセットし、テレビに映して様子を確認します。

老化現象なのでしょうが・・・
1.よい耳毛対策をご教示下さい。
2.どのようなシステムでこのようなことが起こるのですか?

A 回答 (1件)

私はちゃんとした回答ができないですが、悩んでる人は結構いるみたいですよ。

良い回答もあるかもしれないですので、ご覧になってみるといいと思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=& …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!