1つだけ過去を変えられるとしたら?

少し前に手術のために陰毛をすべて病院で剃っていただいたのですが、すこし伸びてきてチカチカしてとても気持ち悪く、また皮膚のやわらかな部分などは毛の先があたって痛いのです。
どれくらいの日にちを我慢すれば痛くないくらいに伸びてくるものなのでしょうか?また伸びてくるまでにこの不快感をやりすごす良い方法などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ある程度毛が伸びるまでは、ガーゼを当ててあげて、毛が直接皮膚に当たらないようにします。


その後、毛先を丸めてあげる為に線香で焼いたり、軽石でしごいたりすると痛くないと思います。
    • good
    • 0

リンスやコンディショナーを使ってみたら。


あとは熱いかもしれませんが、線香などで毛先を焼くとかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!