仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

風俗で働く夢をみました。
そこでは何人もの人たちが大勢で戯れるようなところで私と同じ若い女の子たちがたくさん働いていました。
私は1日限りで辞めるつもりで帰り際に警察官の人がま入ってきて「とりあえず君身分証みせて」と言ってきたので嘘をついたのですが結局バレてしまい、「親に通告がらいくから」といわれ「それだけは」と必死で謝っているところで起きました。
この夢は何を暗示しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

失神するほどのセックスをしたいという願望。

• 0

夢に意味などないよ

• 0