dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販で商品を購入したんですが、間違えて頼んじゃったみたいで返品ってどうやってできますかね?
コンビニで出来ますか?

A 回答 (5件)

購入店に連絡をとり返品手続きを行う。


返品不可の商品は返品は出来ません。
コンビニで発送は出来ますが、送り先の住所なりを聞かなければなりません。
    • good
    • 0

通販で商品を購入した場合、クーリングオフは出来ません。

通販での購入は、商品を吟味出来る時間が十分にある事、注文は自由意志で行った事から、霊感商法とは本質的に異なるのでクーリングオフは出来ません。
欲しかった商品を必ず、御社で購入するので交換してください。と言って相手が応じてくれるかどうかです。
    • good
    • 0

購入先にまず間違えた事を電話する→指示を受ける→商品を梱包→商品の返品郵送(コンビニ可)→後日返金される

    • good
    • 1

通販の商品をコンビニから返品できることもあるし、出来ない場合もある。


どの通販サービスを利用したか、どこの会社が販売してるのか、どんな商品か、どこのコンビニから返したいのか、
全ての組み合わせの返品方法をここに書くのは不可能でしょう。
つまり情報不足ということです。
    • good
    • 0

購入した通販会社に相談してください。

コンビニでは出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!