アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所オーディション受けようとおもうのですが、普通ネットから、応募しますよね、そこで 例えば ワタナベプロダクションとか、名前が書いていて 所属タレントが、書いていて かんじですよね?
オーディション応募したところ 俳優3ヶ月以内にデビュー98.7%とか書いていて、ありえないわと思っていて しかも 事務所名前伏せてるんですよ 電話で、聞いたら 申し訳ございません オーディションの時にお話します、とかしか、答えてくれません 普通 芸能事務所なのに、事務所隠すのですか?

質問者からの補足コメント

• そうなんですか? よく見たら ドラマ 映画 CM の案件を月1000件来ますと書いていました、普通きます? ネットに事務所の、名前伏せてるとこに笑笑 自分は男です 相手も男と分かっています

A 回答 (3件)

オーデションの登録などその他諸々で

お金など支払いが発生したりする所もあるので、月に1000件なんか依頼が来る所なんか有りません!
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか?嘘なんですね たしかにきすぎやろと思いました笑笑 貴重な意見ありがとうございます。なべプロ受ける事にしました

まずAVの女優さんの募集でしょうね。

大変な事になりますよ。
    • 0

モグリの会社では?

芸能事務所も様々ですよ
業界で無名なら仕事は取れない

また芸能事務所詐欺被害も多発
理由を付け金を要求する
AVの仕事をさせる
性的乱暴をする
枕営業させる

映画やドラマまたCMなど、
大企業がスポンサーです