アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所オーディション受けようとおもうのですが、普通ネットから、応募しますよね、そこで 例えば ワタナベプロダクションとか、名前が書いていて 所属タレントが、書いていて かんじですよね?
オーディション応募したところ 俳優3ヶ月以内にデビュー98.7%とか書いていて、ありえないわと思っていて しかも 事務所名前伏せてるんですよ 電話で、聞いたら 申し訳ございません オーディションの時にお話します、とかしか、答えてくれません 普通 芸能事務所なのに、事務所隠すのですか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか? よく見たら ドラマ 映画 CM の案件を月1000件来ますと書いていました、普通きます? ネットに事務所の、名前伏せてるとこに笑笑 自分は男です 相手も男と分かっています

      補足日時:2019/03/02 08:07

A 回答 (3件)

オーデションの登録などその他諸々で


お金など支払いが発生したりする所もあるので、月に1000件なんか依頼が来る所なんか有りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか?嘘なんですね たしかにきすぎやろと思いました笑笑 貴重な意見ありがとうございます。なべプロ受ける事にしました

お礼日時:2019/03/02 09:14

まずAVの女優さんの募集でしょうね。


大変な事になりますよ。
    • good
    • 0

モグリの会社では?



芸能事務所も様々ですよ
業界で無名なら仕事は取れない

また芸能事務所詐欺被害も多発
理由を付け金を要求する
AVの仕事をさせる
性的乱暴をする
枕営業させる

映画やドラマまたCMなど、
大企業がスポンサーです
モグリの会社に出資しませんよね

誰もが知ってる芸能事務所を
ちゃんと選んで下さいね

実績ある会社なら、
そんなコトしませんよ

夢を叶えたいなら、
騙されてはダメですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!