dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり女性が、オナニーしてるって聞くと男性はひいてしまう。
気持ちがさめてしまうものですか?

月に何回会える?と聞いてしまい、
別に会うのを決めているわけではないから。毎日会いたいって言われても、それはできないし。会いたいって言われて、大丈夫な、時はそう返事するし、無理なら、無理っていうし。

第2の恋愛って長続きさせるには、お互いルールとか、あるから、それを守った上で長続き、させていけばいいんじゃないかな!と、言われました。

その後私のシフトを、いれても、既読つき連絡はありません。

やっぱりこの私の質問がめんどくさく、いやだったのでしょうか。

会えなくなるのは、寂しいので、どうにか、したいのです。

A 回答 (9件)

不倫の恋は会う約束をし辛いのは確かだと思います。

男性側も本当は会いたくても会えば離れたくなくなるのは男も女も同じです。あなたに会う為に彼は家族に嘘をつかなければならないと思いますから彼から会いたい!と言う迄、我慢するしかないと思います。面倒な恋ならもうとっくに別れを告げてると思います。あなたを大切にしたい、でも家族への責任も仕事への責任もあるからあなたとの約束を先伸ばしにしているのは、あなたとゆっくり会いたいからだと僕は思います。女性がオナニーしてると聞いても僕はひきません!彼もひいてはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
なんか、ちょっぴり元気でました!
我慢ですよね~。やっぱり。わかっていてもなかなか( ᵕ ᵕ̩̩ )でも、この返事励みに頑張ります!

お礼日時:2019/03/03 18:07

不倫しているのですね、好きな女性がオナニーしているのって男性にとってエッチで性欲が強い感じに見えて良いと思います、相手の男性を好き

ならメールだけでもして返信を待つしか無いと思います、オナニーしてるときって凄く女性器が濡れてしまうのですか?
    • good
    • 0

不倫の場合、お互いの時間と気持ちがあったときが会うタイミングなので、月に何回会えるかなどはやはりかなり重いかと。



家庭にはばれたくないので、回数聞いてくるようだと、束縛されているようで心の解放を求めた不倫には不向きの考え方と思われますね。

シフトは聞かれたら答える程度で、こちらからせっせと知らせるのも重いかとおもいます。
まるで催促しているみたい。

男性に、「都合が良かったら連絡して。」と、相手が会いたくなる日を待ちましょう。
会いたいとか、会える日があったら、男性から、来週のシフトどんなかんじ?って聞いてくるのを待つしかないのでは?

じゃないとドロドロの不倫になるよ。

第2の恋愛とか、なんだか脳内お花畑なのかと思っちゃいました…(^^;
クールになれないなら、遊んじゃだめよ。

まじな恋愛したいなら、離婚してからやったほうがいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その話をしたのがドライブデートの最中で。
その話をした後も、手を握ったり、スキンシップみたいなのは、あったし。
自分で、するくらいなら、そんな寂しい思いをさせないようにしなきゃっねって、いってくれたり。
そんなことがあったから、大丈夫かな~と思っていたけど、正直はやっぱり重たかったんでしょうね~!

シフトも、今日Mちゃん、休みだったの?わからないから、いつ連絡とかしていいかわからなくて!だったから。じゃぁ、シフトわかったら、連絡します!で、今回連絡したんです!
まぁ
結論今後かれからの連絡待つしかないのかもですね。

お礼日時:2019/03/02 09:58

失礼な言い方ですが、貴女は旦那さんが居て、彼の事は本当の愛ですか?


エッチの相性が合うだけですか?
家庭に波風立てないで、オナニーで我慢してなさい。
    • good
    • 1

W不倫でしょ。


もっと余裕を持って「お互い暇だったらね〜」くらいにしとかなきゃ。
男が「ルール」を持ち出してきたってことは、
あなたの言動が「ルール違反ですよ」という警告だよ。

仕事と家庭が最優先。
その次にあなた以外との交友関係や趣味。
それらがない時の余暇に不倫くらいのものだよ。

それがあなたは今や「不倫最優先!」くらいの勢いになってない?
「不倫してる時が一番楽しい!」ってなってない?
彼はそうじゃないよ。
そこを見誤ると即捨てられると思うよ。
    • good
    • 1

話が見えないんですけど



いつオナニーの話をしたの?

第二の恋愛ってパートナーがいながからの不倫や浮気ってこと?

月何回って聞いただけなのに毎日会いたいと言われても~って言われたんですか?

オナニー全く関係なく、会う回数を要求されたり
拘束されそうなのを嫌ってめんどくさくなり逃げたように見えるんですけど?

ドライに気楽に遊ぶつもりが
あなたが求める感じになって重かったのかなと

質問文からの憶測ですが。読み取りが違ってたらすみません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!お互い家庭あっての不倫?第2の恋愛?です

多分私にやっぱり会う回数聞かれたのがウザかったのかもですね~涙

お礼日時:2019/03/02 07:49

まだ可能性はあります。


多分誤解されてますから、他には彼氏なんか居ないとはっきりと言ってね。
私も男の人のオナニーに興味があるから、相互鑑賞するか、お口でご奉仕している時に、彼女も自分から弄って見せたら喜ぶと思います。
    • good
    • 0

女性のオナニーは当たり前ですよ‼️


オナニーしない女性はダメです‼️お断り
    • good
    • 1

女性のオナニーしてるのを聞いても、引いたりしないと思うよ。


逆に今度見せてほしくなったりします。興味がある事だから!
その後の 毎日会いたいって言われて、それは出来ない。と答えたのが
他にも彼氏がおるかもしれないなど
誤解されてしまったのかもね、
だから他には彼氏なんか居ないので、
オナニーして我慢していますとはっきりと言って、今度見せてやったら納得するかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ、会える可能性ありますかね~!
しばらく向こうがどう、出てくるか様子をみますね!

お礼日時:2019/03/02 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A