アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、教えてグーのログインが持続・長続きしないです、YahooIDでログインしていますが、ページを閉じて暫くするともうログアウトになってしまってます、どーーしたらいいですか?ここを誰かお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すみません、、自分はこれゲーム機のブラウザからです、アプリはないんです、運営にメールで聞いた方がいいですか?なんかわかりますか?お願いします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/02 12:32
  • つらい・・・

    あと、ログインの持続?はできるようになったぽいですが、何か「自分の質問の一覧ページ」が開けないって言うか異様に重たいです、一覧ページへの遷移が非常に重たいです。これは何故かわかりますか?アプリは無いです、ブラウザからです、お願いします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/02 15:12

A 回答 (5件)

非公開 231、教えて!gooにログインをした状態で自身のマイページを開く、


次に、質問歴をクリックする、231件の質問の全てが一覧表示をされます。
    • good
    • 0

改めて再回答します。


YahooJAPANのIDとパスワードを使ってログインをしている場合は、
一旦、YahooJAPANのIDとパスワードを入力して、ログインをします。
次に、URLを開きパスワードを入力してログインをする、YahooJAPANのIDを削除する為。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

してログインを新規登録(無料)をクリックする、OCN、Dアカウント、Google、
YahooJAPAN、Twitter、Facebookをパスし、メールアドレスで登録をクリックします。
ニックネーム、希望のニックネームを入力して、利用可能チェックをクリックする、
メールアドレス(goo ID)YahooJAPANのメールアドレスを入力します。
ログインパスワードを入力する、生年月日を入力してください。
私はロボットではありません、にチェックを入れる、同意して登録するをクリックします。
YahooJAPANのメールアドレスに確認のメールが届きますから、メールに添付されているURLをクリックして、登録を完了します。
パスワードを忘れない様に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

YahooJAPAN+ヤフーのIDでログインは、gooのIDでない為にページをとじればログアウトをされます。


ヤフーのIDとパスワードを使ってログインをする、次に、ログアウトします。
メールアドレスでログインをクリックする、次に、YahooJAPANのメールアドレスを入力する、パスワードはYahooJAPANのパスワードでなく好みのパスワードを入力します。
YahooJAPANのメールアドレスに、登録を完了して下さい。
と言う案内のURlが届きますから、メールに添付されているURLをクリックして、
登録を完了します。
    • good
    • 0

最新バージョンのアプリになってますか?


最近更新されて、その症状は私はなくなりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不用意に他人をブロックするからでは?



IDに拘らない俺にはブロックなんて通じない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!