アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3か月の彼女がインフルエンザになったら、大丈夫?などと言うLINEはしますか?

A 回答 (3件)

既読で終わるか


返事がくるか…
彼女の体調次第でしょう

心配なのは当たり前です♡
ラインしてあげて
下さい♡
    • good
    • 0

いやいや、こんなことを質問されるというのが理解できません。


当然、「大丈夫?」とか「ゆっくり休んでね」とかは普通だすでしょう。
    • good
    • 2

付き合って何か月だろうが心配な時はしますよ。

インフルでなくとも心配な時は必ず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!