プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文で申し訳ありません。
彼女の方から全くLINEをしてくれないのですがこれは大丈夫だと思いますか? 僕にはまだ付き合って1か月程度の彼女がいるのですが、付き合ってからもほぼ全部自分からLINEをしているような気がします。それも毎日連絡している訳ではなくて、3日に1回ぐらいのやりとりです。

彼女は、少しインドアな傾向があって、彼氏ができたのも自分が初めてみたいです。

彼女の仕事が3月まで休みが土日みたいですが、4月から夜勤ありのシフト制になるので予定が合わせてづらくなるので連絡が続くか不安になってきました。

仲もすごくイチャイチャ、ワイワイできる感じではないですが、そこまで緊張せずに接することができるので良い方だと思います。
彼女から先にLINEが来ないので嫌いになった、自分に興味なくなったり、自分からLINEするから面倒くさい男だと思っているのかなと感じてしまいますがどう思いますか?

些細なことでも大丈夫なのでアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたが初めての彼氏なんですね。

じゃあ、一緒に住んじゃえばいいと思います。そうすればとりあえずその不安は消えますよ。
    • 1

もう少し 交際して様子を見たらどうでしょうか LINE が面倒だってタイプの人もいますし

• 0