プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクでどんなブスでも可愛くなれるんですか?メイク1つで変われるんですか?

A 回答 (5件)

あの、梅沢富美雄おじさんですら、これだもの!化粧に、不可能はありません。

「メイクでどんなブスでも可愛くなれるんです」の回答画像3
    • good
    • 1

メイクをして例え周りから変わってないと思われていても、自分に自信はつきますよね!

    • good
    • 2

まあ、ゆにばーすのはらちゃんが桜井日菜子になるくらいですから…。

    • good
    • 0

ブサイクが可愛くなっても、それが真の姿ではないからね。


メイク道具に金かかるのがデメリットだよね
金はかかる、化粧落とすのも大変だろうし
    • good
    • 0

YouTubeで詐欺メイクって調べたらすごいですよ!


まるで別人。ブスが可愛くなってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!