dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、Firefoxが、ネットサーフィンしてるとフリーズするようになりました。
すべてのサイトではなく、特定のようです。
たとえば、ユニクロオンラインのサイト行くと、上部のタブを見ると、
サイトを読み込んでるのか、円がぐるぐる回ってますが、
いくら待っても、フリーズ。
タスクバーより、ウインドウを閉じるで、閉じます。

と思えば、同じく、ウインドウを閉じるにすると、ちゃんとページが表示される場合もあります。
どうも、FLASHページ?が怪しいような気がする初心者です。

そのユニクロサイトを、IE 11で見てみると、問題なく表示され、操作できます。

みなさんのFire foxはいかがでしょうか?
バージョンは最新の65.0.2です。Windows10です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

32bitブラウザーなら、ブラウザーが高負荷になり重いことが多かった。


だから、

オプション→プライバシーとセキュリティ→アクセシビリティサービスによるブラウザーへのアクセスを止める
にチェックを入れています。

64bitも重くなるとそのようにするつもり。
私は、Firefox 60.5.2を利用しているけどね。
32bitは、Ver 60からブラウザーが急激に重くなりましたね。
    • good
    • 1

普段Chromeを使用してます


エロサイトを回るときだけFirefoxを利用してます
今の所問題は起きておりません
バージョンは最新の65.0.2です。ManjaroLinuxです。
    • good
    • 0

さあ?


IE11で普通に表示できるということであれば、自分ならキャッシュを削除してからリトライするかな。
「Fire foxがフリーズします。」の回答画像2
    • good
    • 0

再起動!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!