dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々パソコン上でTwitterで動画を再生しようとクリックすると突然フリーズして画面が暗くなり固まってしまいます。1度電源を落として起動すると治ります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

キャッシュとクッキーが原因でブラウザの動作が不安定になることがあります。

あるいは、最新のブラウザにアップデートすることで、バグが修正されることがあります。

この記事で紹介したTwitterで動画が再生できない原因とその解決策を参考にしてください。

Twitterで動画が再生できない理由と対処法:https://x.gd/itvQa
    • good
    • 0

この関連記事はお役に立てるかもしれません。

パソコンがフリーズになってしまう原因を説明するほか、フリーズになってしまう状態を解消するの効果的な対策法も紹介します。ご参考になれば幸いです。

pc(パソコン)がフリーズした時の解決法と原因究明
https://reurl.cc/LWzRk4
    • good
    • 0

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の女子です、それだけ情報だけでは、OSを含めたソフトウェアが原因か、ハードウェアの原因の不具合かすら推理するのはプロでも困難です。

    • good
    • 0

今どき動画再生だけでフリーズするのは、よほど古い低スペックPCですから、中古の安物でも良いので買い替えるしか無いでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A