プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、男友達に、不倫の相談していたら、もうこんな話し辞めたい楽しくないと言われました。
不倫中なのに、他の人と浮気しよかなみたいな相談でした。
怒られますかね?(笑)

A 回答 (5件)

怒られるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。怒られました。
回答ありがとう。

お礼日時:2019/03/02 22:21

旦那バレして修羅場を味わって下さい。

楽しみですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。
修羅場??(笑)
そんなどんくさい事なるなら不倫しませんから、ご心配ありがとう。まともなつまらない人生楽しんでくださーい♡。

お礼日時:2019/03/03 07:53

怒られるっていうか、


嫌われると思う。
こんな女嫌だって思うだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね〜。
回答ありがとう。

お礼日時:2019/03/03 07:09

そりゃあ男友達が正常。

私だってそんな話しあほらしくて聞きたくないわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとう。

お礼日時:2019/03/02 22:21

あなた馬鹿ですか?



不倫は有責で責められる事だよ。
人に相談したら、相手に迷惑だよ。

今泥棒してるんだけど、次の家はどうしようかな?って相談する様なもの。

一人でしておきなさい。

その男性も、貴女を下の緩い、エロエロ馬鹿女と思いたくなかったのでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。馬鹿ですよね。

回答ありがとう。
反省

お礼日時:2019/03/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!