プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳身長145cmです皆さんこの服装似合いますか?

「30歳身長145cmです皆さんこの服装似」の質問画像

A 回答 (8件)

ここはお前のファッションショーじゃ無いからな!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに関係ありません

お礼日時:2019/03/03 13:53

ええよ。

    • good
    • 0

じゃー誰に聞いてるんだよ?


ココに居る住民だろ?
俺にもかんけいあるだろがー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで最後にするんで、服装のコメントお願いします‼️

お礼日時:2019/03/03 14:02

はいはいー


パリコレみたいにセンスいいね!
これでいいか?
    • good
    • 0

似合ってるかと言われれば、似合ってるのかもしれません。



ただ、オシャレなイメージが全然無いです。
紺ジーンズとスウェードのブーツの組み合わせがウェスタン/カントリー臭強く、現代的なパーカー?となじんでいません。
あと、黒と紺の組み合わせは野暮ったくなりがちですが、この着こなしがまさにその通りであまり上手くいってないですね。
アイテム1つ1つはサイズ感も良く問題無いので、組み合わせの見直しを。

あと気になったのですが、ヘアスタイルが一目でオシャレに見えにくいタイプです。
ペタッとして縦長でヘルメットのようにも見えるので、髪を大胆にすく等してもっと髪に動きを付けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

ウエスタンだね。

上はパーカーよりシャツにすると更に良いかも。あと基本のハットとスカーフもすると良いよ
    • good
    • 0

どんな恰好しても、お気の毒ですが、自身の体の小ささを殊更に強調するだけです、



ミジメさに気付きましょう。
    • good
    • 0

とても似合っています。

いい色を選びましたね。スマートに見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!