プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルティエのホワイトゴールドのブレスレット買う予定ですが、49歳白髪頭のオヤジがはめてたらどう思いますかか?
アンクルかラブを買う予定です

A 回答 (6件)

今の夜の中では絶賛されますよ!金持ちが使わないからこの有り様でしょ?グッチ、フェンデイ、ルイヴィトン、シャネルも買って下さい!車は国産車にしてね。

お金を廻して下さい。
    • good
    • 0

なし。

年齢は関係無く。
金ピカブレスレットなんてスーツに合わせることになるのでしょうが、ヤクザそのものになりますよ。イタリアならマフィア。
そう見えないのは中東の金持ちか、アメリカの成金黒人ラッパーだけだと思います。
    • good
    • 0

だいじょうぶです



洋服とかのバランスもありますので
ひんよくまとめた方がいいです
    • good
    • 0

小室哲哉だったらいいかもしれません。

    • good
    • 0

よいかどうか?ってことで言えばいいんじゃね?


他人が何を買おうが何をつけようが勝手だと思うし…

こーゆーとこに書き込んでるってことは、まあ若い彼女でもできたんだろうと推測するが、ラブリングはちょっと古いかな?と思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
その通り若い女が出来ました
元々ファションには関心あってトゥモローランドとか着てます いつまでも小汚い親父にはなりたくないです

お礼日時:2019/03/11 19:28

>その通り若い女が出来ました



だとすっと、もう少し落ち着いたもののほーがよくね?
女も、バブル世代のババアならまだしも、20代30代だと確実に引くよ

普段トゥモローランドってことだけど、コンテンポラリーなデザインなので、ジュエリーもそれにあわせたほーがいいだろうし
男性の場合は女性と違って、服装に合わせてアクセサリーをあれこれとっかえることがあまりないと思うので、デザイン性が強いラブはやめたほうがいいような気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます とても参考になります

お礼日時:2019/03/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!