dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの天然石が何だかわからず、どなたか、教えて頂けたら幸いです。リサイクルショップで安く買ったため、グリーンアベンチュリンかな?と予想しております。ブレスレットを作りたいです。

「こちらの天然石が何だかわからず、どなたか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪かったのでもう一枚

    「こちらの天然石が何だかわからず、どなたか」の補足画像1
      補足日時:2022/05/11 19:37
  • 画質悪かったのでもう一枚

    「こちらの天然石が何だかわからず、どなたか」の補足画像2
      補足日時:2022/05/11 19:38

A 回答 (2件)

ガーニエライトかな、熱水鉱床で形成される粘土鉱物で、ニッケルリッチだと緑色、マグネシウムリッチだと白色になり、通常はこの中間色を示します。


実験室でもオートクレーブで簡単に合成できますから、意味とか効果なんかないとおもうけど。
    • good
    • 0

>ブレスレットを作りたいです


どうぞ作ってくださいまし。
石の名前なんてどうでもいいんじゃないの?
リサイクルショップで安く売られたたものなら
大して金額が付くものじゃないですよ。
でもブレスレット作りたいならどうぞ。別に関係ないっしょ
売りたい、ってハナシ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!