アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天珠

近いうちに天珠とパワーストーンをあわせたブレスレットを買おうと思ってるんですが、天珠の種類で才能の開花とか芸術の能力向上みたいな効果を持った天珠はありますか?
調べたところ一応九眼天珠とか弁財天天珠(又は大黒弁財天天珠)あたりが効果の説明を見る限り自分の望む近しい効果を持ってるんじゃないかなって思ってるんですが・・・・。
他にも近しい効果を持った天珠ってあるんでしょうか?
参考にしたいので是非ヨロシクお願いします。

(余談ですがパワーストーンのほうはヒッコライトを使用します)

A 回答 (1件)

はじめまして!能力向上効果の天珠とのことですが、九眼天珠の他に、 大人天珠(たいじんてんじゅ)や 蓮師法帽天珠(れんしほうぼうてんじゅ)十眼天珠、十三眼天珠が能力向上の効果があるようです!十三眼天珠は最強の九眼天珠と肩を並べるぐらいの強いパワーがあるようです。

頭脳面での向上は一眼天珠良いとされています。やっぱり見た目でパッと心惹かれる天珠を選ぶ事をお勧めします。
    • 0