プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕25歳

彼女27歳

彼女が今月末、大事な資格の試験があります。
地道に頑張っている姿を見てきました。

試験前に何かお守り的なものをあげようかと思っています。

何がいいでしょうか?
ぶっちゃけいらないですかね笑

A 回答 (3件)

合格祈願のお守りを最寄りの神社から買って渡してください。


気持ちの問題です。
邪魔に成るほどの物ではありません。
    • good
    • 1

お守り、嬉しいと思います^ ^励みになりますよ。


終わったら、よく頑張ったね!お疲れ様!って頭なでなでしてあげてください(o^^o)
    • good
    • 1

27歳なので流石にお守りは、いらないと思います。

高校生ぐらいなら喜ぶと思いますが。
頑張ってねなど応援のメッセージだけでいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!