アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のクリスマスプレゼントにブレスレットをプレゼントしようと思うのですが、この白の時計に合うブレスレットって何がいいですか?↓
http://item.rakuten.co.jp/shop-cross9/mbm2547/

ちなみに私は天然石ブレスレットのサファイアのブレスレットにしようと思ったのですが、他にいいものがあれば教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は社会人ですが、私は大学生なので値段は程々ののものがありがたいデス。

      補足日時:2016/11/26 11:00

A 回答 (1件)

天然石のブレスレット、いいんじゃないですかね!


シルバーアクセだと普段着る服で人を選びますし、
天然石のほうが社会人の方でもつけやすいと思います。
(お仕事によっては仕事中はつけないかもですが…)
腕時計が白なら、青やブラウンなど、
真っ黒よりは少し色の薄い石のほうがよさそうですよね。
天然石には石によって効果が違いますし、
彼の好みを知っている質問者さんのセンスで選んであげたほうが
彼も喜ぶんじゃないでしょうか(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!(、..)、
おかげで不安が吹き飛びました!
すべては私のセンス次第ですね!頑張ります!笑

お礼日時:2016/11/26 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!