プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UVレジンを粘土で作った型に流してUVライトで固める事って出来るんですか?

A 回答 (2件)

んー、一般的には油粘土ですけれど、


お望みの形とかレジンの種類によっては
思った感じにならないかもしれません。

素材感って重要なんですよね。

粘土の扱い方でも結果が違ってきます。

100均に行けばだいたい素材が揃うので
試してみるとわかると思います。

だんだん仕上がりに満足できなくなってきたら
シリコンとか、そっちの素材を試すようになると思います。

人によって満足できる精度が違うので、こればっかりは試してもらわないとなんとも言い難いんですよね。
    • good
    • 0

できますよ。



レジン表面が思った通りの仕上がりになるかどうかは、技術次第ですけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使う粘土は何がいいですかね?

お礼日時:2024/03/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A