dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットボトルの、飲み口の下にあるリングがありますが、あれを利用して、何かに使ったり、工作素材にしたり、できる使用用途はありませんか。
考えだけでもいいので、御一考下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

ソコは亀裂を入れないと取れないと思うので、大勢が同じものを持ってる場合、自分の物と認識する(例えば学校の鞄やビニール傘等)為の目印

にする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/06/09 13:43

だから、マスクホルダーですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

マスクのホルダーでした。
ごめんなさい。

お礼日時:2024/06/09 18:24

例えばベルトホルダーに引っ掛けるとか、鞄の金具に引っ掛けるとか、取手に引っ掛けるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトホルダーに引っ掛け、どのように使いますか。

鞄の金具に引っ掛け、どのように使いますか。

取手に引っ掛け、どのように使いますか。
どの取っ手に使いますか。

お礼日時:2024/06/09 18:14

外食する際の、マスクホルダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように使うのでしょう?

お礼日時:2024/06/09 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A