プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相撲が好きで朝稽古の見学に行きたいのですが、
稽古が終わった後に、好きな力士にサインをお願いすることはできるのでしょうか。

本場所中以外ならば失礼にならないでしょうか。

以前、見学に行ったのですが、
稽古姿に圧倒されてサインをお願いすることに
気がひけてしまいました。

どなたかご経験のある方、お教えいただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

http://plaza.rakuten.co.jp/tazio/diary/?ctgy=4
11時頃朝稽古終了となりました 四つ葉 横綱はファンサービスも素晴らしかったです さくら 嫌な顔一つせず、サイン


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&rlz=1G1 …
「稽古後でお疲れのところを「ゴメンナサイ」という気持ちでいっぱいでしたが、ご親切にも日馬富士関には握手していただいて、名前入りサインまで書いていただいて、一緒にお写真も撮っていただきました。 ...」


いずれもサイトの抜粋ですが、サインをもらったかたの書き込みがあります。
タイミングの問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり失礼いたしました。

やはりタイミングですね。
空気を読んでお声がけをしたいと思います。

URLも大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!