プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
カトマンズアゲハ(だったと思います)が、以前すごく美しい蝶だという事を聞きました。
インターネットで見てみようと検索したのですが、色々やってみましたが、ヒットしませんでした。
もし、『カトマンズアゲハ』が載っているサイトがありましたら情報をお願いします。
是非、一度見てみたいのです。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

このページにおっしゃっている蝶が載っているかどうかはわかりませんが、蝶を研究している人のページを載せておきますので、参照してみてください。

チョウ関係の団体(学会、同好会等)にもリンクがありますし、本の紹介もありますので、参照してください。本人ならきっと知っていると思いますが…。確か投稿欄もあったと思うので、そこに投稿してみるといいかもしれません。

参考URL:http://www2h.biglobe.ne.jp/~pen/index600.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!