ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

友人のビートのライトの片方が暗いので見てみるとバルブを左右変更しても暗いままなのでバルブではないと思います。コンビネーションスイッチからライトまでの電気回路が原因かと思うのですが調べる方法が見つかりません。同じ症状になったことがあるかた電装品に詳しい方回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

症状から アース不良が 考えられます

ヘットライト付近の アースボルトを 点検してください
    • 3

ビートじゃないですが、暗い方のライトのヒューズが切れてそんな症状が出たことがあります。

回り込みで薄らと光るみたいでした。違うかも知れませんけど一応確認してみてください。
    • 0