電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在所持中の自転車、GT社Series3ロードバイク Tiagraコンポ、Bianchi VIA NIRONE7 Gdoubleコンポ、TRECKのクロスバイク Dual Sport2 gen4 なのですが、それぞれほぼ同じ価格帯のエントリークラスなのは承知であなたならどれを選ぶかどれか1つだけ整備して乗り出すとしたらどれを選ぶか教えてくれませんか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どれも要らん。

• 0

詳しい人?

持ってる人が一番詳しいのではないですか?
    • 0

Bianchiは、同じ価格からすると、パーツが雑魚いと一般に言われています

スポーツ車の初心者は、「色が綺麗だから」皆ビアンキに飛びつくのですが、
中身のパーツはかなりコストダウンをしている、と言われるメーカーです

信頼感という意味ではTREKに劣りませんが、「やや嫌味」なメーカーですね

個人的にはTREKですが、TREKは直営店や認定ショップでしか買えなかったメーカーですから、近所に直営店や認定ストアが無いと詰みだったのですが、最近はアサヒとかでも買えるのでしょうか?

GTというのはすみませんよく知りません、オフロードのメーカーみたいなので、オフロードを楽しむ人なら良いかもしれませんね
    • 0