アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイク

初心者です。クロスバイクについて教えてください。
初めてクロスバイク購入を検討しています。近所の自転車屋で「ブリヂストンanchor rl1」の21年モデルを進められました。価格は税込65000円ほど。
こちらの自転車は価格や性能的に買いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    追加で一点お願いします。SALE品として売ってましたがお買得な価格でしょうか?

      補足日時:2022/07/17 13:40
  • ブレーキは機械式でした、、

      補足日時:2022/07/17 13:46

A 回答 (5件)

ブレーキは


油圧ディスクブレーキです
機械式は調整が面倒です
銭をドブに捨てるような
ものです
油圧ディスクブレーキで
ツールドフランスを
走ってる世界の一、二の
GAIANTかTREKの
中から
一番入門モデルのひとつ
上をですね
値段が高くても
どちらも直営店でお求めを
ですね
不良品を押し付けられる
事はないです
数千円の違いです
サイズも重要です
    • good
    • 1

価格的には、通販ではもっと安く売ってる店はあるでしょう。



始めるには最適な自転車かも。
ママチャリメインの店は、ちょっと違うのかも。
スポーツ車メインの店なら、色々と相談もしやすくなるのでね。

自転車を組み立てれるのであれば、値引き重視で店を選べばいいけどね。
    • good
    • 0

アンカーはいいですよ、日本ではブリヂストンは間違いないし。

コンポーネンツもシマノだしね。
自分だったら買いですね、安いです。普通だったらもっとするし、今自転車の需要は増えてるから待たないと買えないからあるんだったら買って損はないと思います。
普通のママチャリから比べるとクロスバイクは全然違います。サイクリングが趣味になると思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速お店行ってきます

お礼日時:2022/07/17 15:55

かなりお買い得だと思うよ


買って損はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 13:44

初心者にも乗りやすい


最適かもしれん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/17 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!