プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカって痛いんですか?
慣れの問題ですか?
血が苦手な方でリスカしたことがある方いますか

A 回答 (5件)

僕は趣味でよく手を切るけど(釣り、工作など)痛くありませんよ。



わざわざ自分で切る人は、ちょっとよく分かりませんね。

考えが。
    • good
    • 0

やってた人に絶対やるなって言われました

    • good
    • 0

心が死ぬほど痛い時のリスカは全く痛くありません。

それ以外は激痛です。
    • good
    • 0

注射針でも痛いのに、切ったら物凄く痛いです。



また、救急車騒ぎにでもなったら、家族全員が一生、顔を上げて外を歩けなくなります。
    • good
    • 0

というか、心の痛みをリスカの痛みでごまかすことはできないよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A