プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカするとめっちゃ眠くなります。
泣いたあとって目の乾燥と疲れで眠くなりますが、
リスカもした後めっちゃ眠くなります。リスカする時泣いてません。イライラで切ってます。リスカすると眠くなると言う方が沢山居たので気になって質問しました。眠くなる理由を教えていただけると幸いです

精神科に行きましょうやリスカやめなさいなどの回答イライラしてしまうのでやめてください。

A 回答 (1件)

>イライラしてしまうのでやめてください。


すでに末期症状ですね。
こんなところで質問すること自体が無意味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにー!

お礼日時:2023/03/27 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!